SAKURA DAYORI 2009

膠原病と言う病気持ちだけど完治をめざし努力している事と日々の事。
どうぞ良い風が吹きますように。

おひさしぶりです。

2011年09月16日 11時41分44秒 | 日記

またまた、長い期間があいてしまいました。
すみません(^^;

愛犬に夜中に起こされ続け、毎日寝不足で頭が重くて・・・
ブログを書く事もできません。

蒸し暑いもので、エアコンがきれると吠えだして・・
辛いです。

・・・と言っても、毎日変化のない日々では、ご報告というか退屈なブログに
なるのも失礼かな・・と(^^;

連休に一日は福岡へ遊びに行くつもりですが、雨が多いみたいで延期になりそうだし。

私は、やりがい・・というか・・・生きがいというか・・・
何か「これ!!」というものを模索しておりますが、なかなか見つかりません。

そこそこ忙しくしてはいるのですが、何かが自分にたりないと悩んでおります。

仕事もあり、ちゃんと生活出来ているのは感謝すべき事ですが、
もうひとつ自分の気持ちに不足しているなーと感じています。

模索しているうちに出会いがあるのかなーと、のんびり構えた方がいいのかな。。

中高年の女性の皆さん、同じ事考えたりされませんか??

何か、「私はこんなことしてて生きがいみつけたよ」とか「こんなのもあるよ」とか
教えてくださいませ♪

視野の狭い私にはなかなか浮かびません(^^;

岸田敏志さんのクリスマスディナーショウが倉敷であります。
はー行きたいなー。
やはり地元でされるんだなー☆
一度行ってみたいわー・・・倉敷に。

「CO・CO・ROの旅」カバーしている女性がいるのね。。

いい曲だもの♪

http://www.youtube.com/watch?v=4XO6eMBSnKs