クウカの隠れ家♪

気まぐれ狐のまったり隠れ家記録です( ´ ▽ ` )ノ

キャリー、終わるってよ

2023-11-11 19:39:00 | 秘宝探偵キャリー
何の気なしにキャリーにログインしたら







サービス終了のお知らせが!


本当にログインするまで気づかなかった😂


もう最後のイベントも終わってしまい、あとは魔塔とかだけなのかな?



終了までに気づけてよかったなと思います😊


最後だしと思ってキャリ友の皆様に挨拶をしてたら、意外と返事帰ってくることにもびっくりしました(´⊙ω⊙`)



10年?11年?経ってもまだ繋がってる友達ってすごいよね…






10年前ってまだ私学生だったって思うと震える…😨


バイト終わるのが21時で、即着替えてギルクエ?ギルクラ?に参加してたのを覚えてます


とんでもない強いデッキ借りたときは手震えたし、返すときは間違えないよう緊張したな〜


ギルド内でクウカ集めイベントとかもやりましたよね??


トレードでは「ブログ見てます!」って方とやりとりして嬉しくなったり…



本当に楽しい思い出がたくさんあります







今は挨拶回りで誘ってもらった






ミミさんの雑談部屋にお邪魔しております!

(ちゃんとMoon にも帰るから待っててね)


そこにはTeam.SCHMEICHEL  でお世話になりましたシュマイケルマスターがいてさらにびっくり😳

完全に久々に実家に帰ってきた娘扱いで笑いました🤣懐かしいな〜と思いつつ、みなさま変わってなくて安心しました😊



さらに






こんなブログでも見ていただけたり、好きと言ってもらえたりして感無量です😭




しばらく更新する意欲が湧きました!!(チョロイ







さて


個人的には、4年もブログ放置してた間に色々ありましたね(´ω`)



簡単にまとめると…









教えてた新人ちゃんは立派になって次の新人ちゃんを教える立場になり、

住む場所は変わり、

苗字も変わり、

職場を変えたらブラックすぎて心身ぶっ壊し、

次の転職は大成功し、

めちゃくちゃ元気になって今に至ります(゚∀゚)




1年後でも予想つかなかった人生なのに、4年も経ったらそりゃわからんよね笑




今は毎日笑いながら楽しく生きてますのでご安心ください(?)





もちろんその間、いろんなところにも旅行に行ったので、またそれは今度まとめようかなと思います😊


しばらくキャリーログインし続けるので、まだ生きてる方々は最後にお話しできると嬉しいです


記憶力皆無なので、いろいろ忘れてたらごめんなさい




では、週明けまでミミさん、そしてギルドの皆様、お世話になります😊



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュマイケル)
2023-11-12 04:09:43
周りの環境は変わっても、自分の良さの芯は変わらず(`・ω・´)ゞ

これからも応援してます(`・ω・´)ゞ
Unknown (ku--ka)
2023-11-12 22:37:26
私にも応援してくれる人がいると思うと勇気が出ます😭ありがとうございます😭

コメントを投稿