ふたりでお出かけ♪

映画 『 ステキな金縛り 』&ランチ



少し前になりますが、映画 『 ステキな金縛り 』 を観てきました。

この映画、随分前に映画館で予告編を見てからずっと気になっていました。



ご覧の通り、かなりの豪華キャストです。

普通ならば主役として出演するであろう俳優陣が続々と登場します。

メインはこちらのお二人



深津絵里さん、結構好きです (^-^)

観終わった感想を一言で言うなら

「 笑いあり、涙ありのステキな映画 」

といったところでしょうか、なかなかよかったです。


映画鑑賞の後はお約束のランチです。

今回は阪神百貨店の10階にある 「 美々卯 」でいただきました。



おすすめ膳?名前はちょっと忘れてしまいましたが (-_-;)



おうどんまたはおそば 二人とも冷たいおうどんをチョイス

お造り三種盛り 鯛、鮪の中トロ、ホタテ貝

天ぷらの盛り合わせ カニも入っていました。おいしかったです!



水菜ときのこのサラダ



カニの酢の物



かやくご飯 香の物



デザートは??? なにかのムースだったと思いますが…

ボリュームも満点でたいへんおいしくいただきました。

こちらのお店は皆さんよく御存じの通り 「 うどんすき 」 が有名ですが
 
他にもたくさんメニューがあって手軽にいただける和食のお店といった感じです。

またそのうちに利用したいです (*^_^*)

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事