ふたりでお出かけ♪

神戸みなと温泉 蓮「ライブ割烹 万蓮」朝食ブッフェ

8月に泊まった「神戸みなと温泉 蓮」での朝食は夕食と同じ「ライブ割烹 万蓮」でいただきました

和食を中心にメニューも豊富

前夜はお魚やお肉中心だったので、お野菜メインで卵料理はだし巻きにしました

ちりめん山椒が美味しかったです

夫は、やはり目玉焼きが食べたかったようでオーダーしたそうです

洋食メニューはパスしようと思ったのですが、ひとつだけ気になったので

夏野菜のカレーをちょっとだけいただいてみました(お味は普通)

宿泊プランの詳細には朝食にも「スイーツ各種」とあったので期待しましたがフルーツのみ(残念)

早めの時間帯に利用したので混雑もなくゆっくりといただけました

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事