ふたりでお出かけ♪

ラ・スイート神戸ハーバーランド*エグゼクティブ・スーペリアダブルのお部屋

ラ・スイート神戸ハーバーランドの正面玄関、いつ見ても素敵(って今回は見てないけど)

今回のエグゼクティブ・スーペリアダブルは7階でした(7階から10階まである)

エントランスドアを開けると

         

いきなりキレイなバラの花(実際には中ドアがあるので、まあいきなりではないのですが…)

入って左手にダブルベッド

反対側に和室

中から入口方向を見るとこんな感じ(ミラーの右が中ドアで引き戸になっています)

ベッドの奥がリビングエリア

右手にミニバーやライティングデスク

窓側から見るとこのように

ミニバーは変わりありませんが、今回からウェルカムスイーツの用意が有りました

ル・パンのクッキーが3個、これはうれしいサービスです (^^)

案内して下さったスタッフの方から説明があったので安心していただけます

バスルームはレイアウトが少し違っていました

入って左手にバスタブ、中央にダブルシンク

         

右手にシャワールームと、写真はありませんが隣がお手洗いです

アメニティは変わらず

フランス製エラバシェのバスアメニティも

お化粧品のことは詳しくないのでよく分かりませんが、結構こだわりがあるようで

前回と今回もいただいたアロマセラピーアソシエイツもイギリスの有名メーカーらしいです

バスルームにボディローションがあったので初めて使ってみました(良かったので持ち帰り)

タオルも使い心地が良くて好みです(購入可能ですが結構お高い)

ベランダは少し狭くて残念な感じ

ただ全室ハーバービューなので眺めはいいです

夜景もキレイ

おそらく今回のお部屋は

写真右から4番目あたりではないかと思います

今回のプランはシャンパン・ブランチ付きでしたが、夜もしっかりといただいたので次回ご紹介しますね (^^)

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事