ふたりでお出かけ♪

オチェーアノ*「ハート・オブ・ロマンス」ランチコース



「 ハート・オブ・ロマンス 」 3月19日までの期間限定

いつものことながらご紹介するのが遅くて申し訳ありません m(_ _)m

頂いたのはランチコース 

「 いつもランチしか頂かないのね 」 っていう声が聞こえてきそうですが… 

なぜって? それはもちろん 「 ディナーはお高い!」 からです (^^;)

もちろんたまにはディナーも頂きたいです 機会があればそのうち…

前置きが長くなりましたが、お料理をご紹介します

前菜  オマール海老とタスマニアサーモンのプレッセ トマトのクーリとバジルソース



サーモンが大好きな私はこちらの前菜だけで、このコースを選択しました (*^_^*)



スープ カリー風味のポテトスープ 帆立貝のグリルを浮かべて



なんだか小さくてよく分かりませんが、真ん中に帆立貝が浮かんでいます



お魚料理 アイナメのポワレ ジンジャー風味のバルサミコソース 小さな野菜を添えて



ピーマンは苦手ですが、このくらい小さいと食べやすいです



お肉料理 牛フィレ肉のグリル ニンジンのフラン モリーユ茸ソース



モリーユ茸って初めて聞く名前です お味はやはりよく覚えていない (^^;)



デザート フレジェと苺のソルベ



ハート型のケーキがカワイイ (*^_^*)



今回は夫も同じコースを頂きましたが、やはりというかデザートはブッフェを選択

理由を聞くと 「 名前だけでよくわからないのではずれだったらいやだから 」 だそうです

確かに前回のオチェのデザートはちょっとはずれだったかも…

ですが、今回は事前にHPで写真付きの内容を確認済みの私は迷うことなくこちらを選択

そして夫が頂いたデザート



今回は写真を撮るのできれいに盛りつけてくれるよう頼んでおいたのでこんな感じに



チョコレートケーキと???



バニラといちご(だと思う)のアイスクリーム

少しずつ試食させてもらいましたが、全部おいしかったです (*^_^*)

このほかにパンとコーヒーまたは紅茶がつきます

パンは3種類

今回お料理を頂く以外にもう一つ目的がありました

写真にもちらちらと写っている 「 グラス 」 ですが

少し長くなりましたので、また後日に (*^。^*)

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事