ふたりでお出かけ♪

ザ・リッツ・カールトン香港*クラブラウンジ「お昼の軽食タイム」2日目

チェックアウト日ですが早めのお昼をクラブラウンジで

予めチェックアウトを13時に延長していただいていたのでゆっくりと楽しむことができました

こちらは酸辣湯だったかな?

点心色々

ポテチ?

オードブル

個人的にはオードブル系が好き

これは何だったかな?

マグロ大好き

これ何だろう?と思ったら

うなぎご飯でした

前日と違うサンドイッチも

スイーツも充実

お昼だけど我が家はオードブルタイム (^_^;)

二人ともこういうものが好きなので

うなぎご飯もいただいてみました(あまりうなぎ感がなく食べやすかったと)

最後なのでスイーツもしっかり

チョコ大好き

ティラミスも試食

どの時間帯も外れなく美味しくいただきました

最新の画像もっと見る

最近の「香港旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事