ふたりでお出かけ♪

ザ・リッツ・カールトン香港*パブリックスペース&天空のプール

香港到着日、ELEMENTS(エレメンツ)の中を標識を見ながら歩き

エスカレーターを登り

入り口が分からず展望台の案内嬢に尋ねてやっとたどり着き(^_^;)

更にまたエスカレーターを登り

やっとロビーかと思ったら、こちらは車寄せのあるエントランス

中央右寄りに見えるのがロビー階に行くためのエレベーター

朝早めの時間帯なので無人

スイーツのショップも有ります

イースターエッグやウサちゃん

クラブラウンジで頂いたチョコや

マカロンも売られています(結構なお値段)

夜は違った雰囲気に

こちらの階から高速エレベーターで103階へ

こちらがロビー階 右側に登ってきたエレベーター、左側に客室用のエレベーターがあります

奥に見えるのはレストランの入り口

フロントデスク

こちらはコンシェルジュデスク

階下にもレストランが有り、こちらのエスカレーターで降りるようです

それにしてもこのキンキラ感、半端ないです(^_^;)

階下にあるレストランの一部(上の階から見えます)

そして今回どうしても見てみたかった(泳いでみたかったではない)最上階にあるプール

ロッカールームが左右に分かれています

広くはありませんがオサレな感じ

そしてプールへ

遅い時間だったせいか無人でした

左端に夫の足だけが見えています 奥に見えるきれいな夜景は大きなスクリーン

ミネラルウォーターとフルーツが用意されていました

プールのほかにジャグジーも(奥は水風呂だったかな)

スイッチを入れると泡々になります

もう一つ屋外にも

夫の後ろ姿(お風呂に入っているオジサンにしか見えない)

反対側にフィットネスジムが見えました(たぶん誰もいないと思いますが)

外の景色が見たいなら昼間が良いかと思いますが夜のほうがムードがありますね 

最新の画像もっと見る

最近の「香港旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事