ふたりでお出かけ♪

サマーオアシス・スプラッシュ*リドアイル横



7月28日1回目の「サマーオアシス・スプラッシュ」をリドアイル横から鑑賞しました

開演1時間前ぐらいにリドに行った時、後方立見席がまだ空いていましたが

どうもその辺りだと、ずぶ濡れになる可能性大ということだったので… 外側へ移動しました

まずはジーニーたちが登場



ダンサーさんたちも盛り上げてくれます



そしてミッキーとミニーちゃん登場



同じ船にドナルドも



続いてやんちゃな二人組



チップと



デール

なんだか出演者が少ない?と思いましたが、それぞれハーバーを3周してくれました

2周目のミッキーとミニーちゃん



ドナルド



そしてジーニーはモーターボートで颯爽と



3周目



ふたりがリドに上陸



ゲストも盛り上がって最高潮!

         

デイジーがいなくてひとりのドナルドも最後まで元気いっぱいです (^_^)

初めての鑑賞となった「サマーオアシス・スプラッシュ」

やはり参加してずぶ濡れになったほうが、より楽しいかもしれません

でも、そうなると着替えやお化粧直しまで必要になるし…

やっぱり無理かな (^_^;)

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事