ふたりでお出かけ♪

インターコンチネンタル香港*15階のお部屋



1532号室



中へ入ると大きな窓から外の景色が飛び込んできます (^^)

お部屋の広さは33平米と決して広くはありませんが、今回のポイントは窓からの眺めということで…



ツインタイプですが、ベッドの間は開けてない 部屋が狭くなるからかな?



正面から見るとこのように ヘッドが付いていないと思ったら

黄色く見える部分がクッションになっていてヘッドレストになっていました



反対側の壁面はテレビとミニバー



ウェルカムフルーツ



こちらはティーセット コーヒー、紅茶、ウーロン茶



なかなかお洒落なカップ (^^) ホテルの名前入りで購入できます

でも実際使ってみると持ち手が今ひとつ使いづらい (^_^;)

ミニバーの横にはライティングデスク



ライト付きで椅子もビジネス用といった感じ

バスルーム



シングルシンクだけど広くて使いやすい

バスローブ、今回初めて使いました 厚手で気持ちよかったです (^^)

写真でもお分かりかと思いますが、バスタブ側にも大きな鏡があって

どちらから見ても、どこまでも続いて見えます (^^)



バスタブもゆったりサイズ

         

シャワーブース付き

         

お手洗いはドア付きでグッドです(ドアがないと何だか落ち着かない)

お部屋全体の広さからするとバスルームは結構ゆったりとしています



アメニティは「AGRARIA」 レモンの香り (^^)



歯ブラシやコットンパフなどは、こちらに入っていました(使わなかったけど)

ホテルの名前などは入っていなくてちょっと残念 ( 一一)

でもせっかくなので記念にとしっかり持ち帰りました (^_^;)



こちらのスリッパ、結構フカフカでした (^^)

3日目に新しいものが置いてあったのでいただいて帰りました



ルームキーも裏面の夜景が素敵ですが、窓からの素晴らしい眺めはまた後日 m(__)m

最新の画像もっと見る

最近の「香港旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事