おつぼねの赤裸々日記

柏崎市社会福祉協議会の奮闘日記

飛び出たっ!日記

2009-12-10 18:02:58 | Weblog
どうも、むしゃむしゃすると、自分で髪を切ってしまうくせがあります。
この前も、深夜、すきばさみでガシガシきったところ、朝起きてびっくり(*_*)
やっぱり、酔っぱらって切るものではありません・・・
少しは、まとまりがよくなるようにと思って、昨晩お風呂上りに、アフターバストリートメントなるものをつけました。
ん~いい香り・・・


ん?こんな香りだったっけ??
と、袋をみると、クレンジングオイルらった
でもめんどくさかったので、そのまま寝ました。
だから今日は、1日しっとりな感じでしたよ(笑)
がさつなおつぼねを、おゆるしください。


今日は、午前中に理事会。
理事会終了後、証券会社の方が、有価証券について丁寧に説明してくださいました。一生懸命理解しようとしたのですが、なかなか・・・(~_~;)
質疑応答には、ついていけませんでした・・・

午後は、評議員会。
予定より早くおわったので、昨日会うことのできなかった方のところへ。
タイミングよくお会いすることができて、権利擁護サービスの説明をしてきました。

このところ、相談が多いのに、しっかり記録がとりきれておらず、ドキドキ。
ようやく、今日はその整理ができました。
えーっと、相談受付中が7件・・・うち成年後見制度の申し立て支援もあわせておこなう方が4件、契約書準備中が3件・・・おおっ、ちゃかちゃかすすめねばいけませんね。



あっ!パソコンのキーボードが1個飛び出てきた!
あわわわわわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (某女子(女史?))
2009-12-10 18:24:33
ENTERキーですか(笑)?


酷使しすぎですよぉ。
Unknown (まめ)
2009-12-11 17:42:43
今回は、なぜか「@」のキーでした。
・・・やさしく使ってるつもりなのになぁ^_^;