クリスティーナ個人ブログ

ファッションショー、ファッションレビュー

このモデル承認のパッチラインはあなたのワードローブに新しい人生を呼ぶでしょう

2017-05-31 14:24:51 | 日記
私たちのスクリーングラブは自分自身について多くのことを言っています。私たちが好きなだけのイメージ、行きたい場所、食べたい食べ物です。モデルのEdie CampbellとデザイナーのChristabel MacGreevyは、彼らの最新のコレクションをカメラロールに潜んでいる数々の魅力的な作品に基づいて、ラベル「Itchy Scratchy Patchy」の後ろに置いています。結果は、デジタル時代と消費者主義のやや哲学的な見解であることが判明した。 「すべては平準化された競技場を通っている。システィーナ礼拝堂の天井は朝食の写真の隣にあります」と、南ロンドンのグラフィックデザインスタジオ "Studio Calm and Collected"と一緒にコレクションに取り組んだキャンベルは言う。 「突然、すべてが脱錯化されてしまいます。それは、私たちが好きなもの、つまり高い文化、低い文化、ルネサンスは食品包装と混ざりました。




2015年に発売されたItchy Scratchy Patchyは、現在ドーバー・ストリート・マーケットに在庫されているモデルの中でも人気が高い。彼らの新シリーズは、新しく加工されたリーバイスのジーンズ(244ドル)、壊れた柱とヒトデ($ 19)の靴下、ディッキーズとのコラボレーションのほか、限定版のパッチを当てて印刷したボイラーを生産するための刺繍済みエンドウ豆パッチ($ 24)スーツ($ 514)。 「かすかなかゆみ」の黒いメッシュシャツ($ 103)が特筆すべきスタンドアウトです。 「私たちは、胸の痒い掻痒症で歩きたいと思っていました」とMacGreevy氏は言います。「私たちはそれを作って、作りましょう」と言っていました。衣類を奪取するために、CampbellとMacGreevyは写真家のCamille Summers-Valliを利用して、自転車乗りのインターンEdie Ashleyと彼女のボーイフレンドをレーストラックで撮影しました。 「彼女はすばらしく見え、驚くほどのドレスになります」と、スズ缶の蓋から作られた一対のイヤリングを着用することも知られているアシュリーのキャンベルは言う。 "彼女は彼女のボーイフレンドに自転車に乗る方法を教えている。私はそれをロールバックとして好きです。

ブランドがパッチベースの初歩を超えたのはこれが初めてではありません。彼らは今、ジーンズ、シャツ、ベレーツをしばらく作成してきました。将来の計画については? "開発は本当に有機的です。キャンベルは、私たちが望むものの長期的な軌道を持っているわけではありません。 「それはちょうど私たちが何を着たいものなのか、私たちは何を身につけたいのか、私たちは自分たちのために何をしたいのですか」どちらかといえば、かすかな斑点は、まあ表面だけを傷つけるようです。彼らのファンキーなパッチが次のパッチを取る場所を見てみましょう。

コメントを投稿