倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

9月27日(日)のつぶやき その6

2015年09月28日 | ツイッター

「駆けろ!スパイダーマン」
英語だけどフランス人が来た。すっごい裏話に爆笑! #特撮三昧

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 315 RT

このCDに新録のレーザーブレードメドレーが入ってるのでオススメ #特撮三昧 pic.twitter.com/73KxGIaiBP

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 293 RT

妹「お姉ちゃん…実は私腐女子っていって…BLとかが好きな人間なんだ…それで…あの…今度オンリーっていう同人誌を買うイベントに一緒について来てほしくて…」
私「エッ…アッ…なんの同人誌…?(とうらぶかな?ハイキューかな?)」
妹「カービィ」
私「カービィ」

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 21785 RT

いちたすにーたすさーんばーるかーん


幼女100人に聞きました!倉木りんと何して遊びたい?
※上位5回答

・可愛く描いてもらう
・触らず愛でてもらう
・鳩胸さわさわゲーム
・おはだのふれあい?
・o介oごっこ
#幼女100人
shindanmaker.com/462540



最新の画像もっと見る

コメントを投稿