倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

アガレスト戦記のプレミアムテーマが凄い件について

2008年11月27日 | ゲーム
今日配信されたアガレスト戦記リアピアランスのプレミアムテーマが凄まじいw
新アップデートでの機能を生かしたテーマなわけだが温泉で裸のおにゃのこに囲まれるなんて…カカッと光速で購入した!!
「フレだけで自分は温泉は入れないじゃん!!」って人は一人でパーティを組んでみよう!!きっと幸せになれるはずだ。
いや、このテーマを考えた奴は神だなw

ディシディアFF シャントット参戦SS集 

ディシディア買うつもりなかったけどFF11の連邦の黒い悪魔シャントット博士が参戦と聞いて予約してきた。もうブロントさんも出しちゃえよ!
過去FF作品の天野絵をアレンジした野村氏の絵が思ったよりいいかも。バッツは誰?って感じだがw
ライトニングさんもゲストで出るのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿