見出し画像

台風一家

実家の自然を堪能

実家に帰省し、早速刺身をご馳走になる。

父が釣り、生簀で保管していたものである。

チヌやアコウがたっぷりと。

伴侶と見て周り購入したお菓子も美味しい。

たっぷりあるので喧嘩にならない。

そして、翌日は定番のさくら散歩。

自然がたっぷり。
都会では感じられない開放感を堪能。

さくらちゃんも自由にウロウロ出来て幸せそう。

山歩きが済んだら、釣りから戻ったおじいちゃんたちを迎えに行く。

みんなが再び夜釣りに出かけてしまったので、子供を連れて少し離れた公園に行くことに。

初めての公園に大はしゃぎ。
その後スーパーに寄って帰宅したが、夕方また散歩に行かされる。

子供の電池って長持ち馬力…。

さくらちゃんの電池もまだまだ切れない。

まだまだ頑張って付き合わなくちゃ…。

夜釣りに出かけた伴侶たちも楽しんでいる様子である。
一瞬で溶けていくゴールデンウィークをいかに満喫するか必死である。

コメント一覧

台風一家
@ta29life こんにちは!
休みの日はわかるんですねぇ…
散歩に度々連れて行かされてるのに痩せないんですよね、コレが!!😆
ゴールデンウィークは食っちゃ寝なので、プラマイゼロなんですね。
子供達の電池がなかなか切れないのがスゴイ。
搬入カートは来週のイベントがデビュー戦。
果たして無事に使用できるかドキドキです💓
どうか途中で壊れませんように…。
おかげで長期連休の割には多肉のお世話が出来ませんでしたよぉ😨
本末転倒…。
実家から帰ったら頑張るぞ〜❣️
ta29life
こんばんは(*´꒳`*)
散歩に行かされる😂
さくらちゃんの散歩も1日に3回も行くんですね❣
て事は…かなり運動してる事になりますね😲
スゴイなぁ
私も運動せねば笑
blogまとめて拝見しましたが搬入の棚板がスゴイッ😍
作ってしまうのもスゴイッ❣
大忙しのGWでしたね(。˃ ᵕ ˂ *)
お疲れ様です✊🏻 ̖́-
可愛い多肉さんもいっぱいで癒されました😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ 実家帰省 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事