KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

封印された心霊ビデオ

2008年11月13日 | 心霊orUFO
久しぶりにYouTubeでおNewの心霊動画が見つかりました。

テレビ向けに取材した素材なのか?販売・レンタル用ビデオ&DVDの素材なのかは分かりませんが、動画のタイトルは「封印された心霊ビデオ」となっており、マル秘でお蔵入り系テープであったならホンモノ信頼度は激高。

どちらかといえば"心霊写真"といった方が適切な気もしますが、取材中の様子がメインなので動画・静止画の半々構成といったところかな。
撮影場所が気になるところですが、一つは犬鳴きトンネル?吹上かな?地蔵の方はさっぱり分かりません。
【封印された心霊ビデオ1】


【封印された心霊ビデオ2】



↓見所シーン2つ。怖くて動画見れない人はこれでガマンを。

覗き目
クリックで拡大

激写
クリックで拡大

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県知事の失言 | トップ | Windows 7は2010年に発売! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハズキ)
2008-11-17 18:26:05
これは怖い((゜Д゜ll))
気になったんやけどぉ、ちゃんと撮影許可取っとんのかな?
トンネル柵ついてるやん
返信する
re (KOZ)
2008-11-19 23:38:59
大抵はダマテンだけど、微妙だね。
個人的に心霊スポットの動画を撮影してるわけでもないし、何らかの許可取ってるんではないかな?

撮影場所が特定できないから何とも言えないけど。
返信する
動画観れない(`_´) (匿名)
2010-10-19 15:12:21
載せ直して (^∧^)
返信する

コメントを投稿

心霊orUFO」カテゴリの最新記事