KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

巨大UFO

2008年02月26日 | 心霊orUFO
まずは最近見つけた巨大UFOの動画をご覧あれ
Gaiant UFO Footage



樹木と比較しそのサイズが巨大なモノであることが分かりますが、果たしてホンモノか合成かなのか難しいところ。
最近、動画サイトに上げられるUFO動画は合成モノが多く出回っており見極めが困難ではありますが、今回の動画が真実にちょっと近づくソースとしてとあるニュースが目に付きました。同じく巨大UFOに関する目撃ニュースがアメリカにてあったようです。

テキサス州で巨大UFO目撃相次ぐ-スポニチ Sponichi Annex ニュース

米テキサス州スティーブンビルで、多くの住民がUFOを目撃したとの情報があり、騒動となっている。長さ1・6キロ、幅0・8キロと超巨大で、光を放ちながら低空を高速で飛行していたという。SF映画「インデペンデンス・デイ」を連想させるサイズのUFOをめぐり、写真提供者には懸賞金まで用意されるフィーバーぶりだ。

あるパイロットの男性は「長さ1・6キロ、幅0・8キロはある巨大なUFOだった」と証言。「この地域は熱心なキリスト教徒が多く、みんな“世紀末だ”と恐れている」と振り返った。また、機械工のリッキー・ソレルズさんは「家の牧場の約300フィート(約91メートル)上空を、平たい金属物が飛行していた」と話す。

(記事一部抜粋)

とこんな感じです。先の動画がいつ撮影されたかは不明ですが画像の粗さからいって携帯?かもしれない、ということは00年~今年と推測できるので動画とニュースが同内容の可能性はありますね。

が、世界(宇宙)はやはり広い!1.6キロ程度のサイズでは小さすぎるくらいの大きなUFOが発見されていたそうです。しかも公式に。
その筋のサイトさんで得た情報ですが、要約すると過去に打ち上げた土星探査機ボイジャー
1号&2号からの土星写真を解析していたところ土星の輪に超巨大なUFOが写りこんでいたということです。

             

(以下一部抜粋)
「土星のリングの中に、長さが1万キロから5万キロに及ぶ、三機のUFOが滞空しているのが発見された」と言うものだ。
バーグラン博士の発表によると「土星のリングの中にそれぞれ、
(1)全長12,669Km 直径974Km
(2)全長25,338Km 直径1,949Km
(3)全長50,667Km 直径3,898Km
の3個の円筒型UFOが存在することが確認された」というもの。


(1)は北海道~九州までの距離に匹敵するサイズで(3)はオーストラリア大陸と同じくらいのサイズだそうです。

よくある思い込みとして、宇宙人を想像する時に地球人と同格サイズで想像してしまいがちですが、地球人の体格が標準と決まった分けではないですよね。
一体どれくらい大きな生物が乗っているのか?それとも地球人サイズの生物で単に巨大UFOなのか?非常に気になる記事でした。

詳しく読みたい方は下記よりどうぞ
ウィキテリアス~世界の回答~ 【土星のリングの中の巨大UFO】

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはやサッカーじゃねぇ | トップ | アングラサイト Part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心霊orUFO」カテゴリの最新記事