KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

各地でUFOから攻撃される

2008年06月22日 | 心霊orUFO
【こぼれ話】警察ヘリがUFOと遭遇、攻撃受ける?=英(時事通信) - goo ニュース
英ウェールズの警察は20日、警察ヘリコプターの乗員が今月上旬、カーディフ上空で異常な飛行物体を目撃したことを明らかにした。既に調査が開始されたという。未確認飛行物体(UFO)マニアはこの発表を受けて沸き立っている。≪写真は1974年に夜間飛行中の航空機から撮影された異常な発光現象≫
大衆紙サンはこれより先、「UFOがブリストル水道上空で数マイルにわたり警察ヘリを追尾した上、ヘリを攻撃した」と報じていた。

(記事一部抜粋)

ルーマニアの国防省。戦闘機にUFOからの攻撃があったと認める発表をする
ルーマニアの国防省は、2007年10月31日にMiG-21ランサー戦闘機のうち1機が、UFO4機から攻撃を受けたことを確認したと発表した。1機に対して4機で攻撃するとはUFOも卑怯になったもんだ。
MiG-21ランサーはトランシルバニア上空を飛行していたため、僚機のカメラで事故を撮影することに成功。公開された動画によって、攻撃してきたものは固体であることが判明した。
国防省はこれが一体「何なのか」を特定することにやっきになっている。少なくとも隕石や氷、鳥ではないと確認されたが、いまだに正体は不明のままだ。

(記事一部抜粋)

【MiG-21が攻撃を受けた時のレーダー映像】



ルーマニアとイギリスでUFOより攻撃されたというニュースですが、おそらくこの2国だけの事件じゃないでしょうね。
きっと、ニュースで取り上げられず国や軍に非公開にされたケースなどもあるでしょう。ルーマニアが正式に認めたというのはかなり珍しいぐらい。

アメリカのロズウェル事件みたいに一度認めといて、後日になって否定・誤認だったと報道が出されない事を期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎の放送事故 | トップ | Currrent events News 【小児... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心霊orUFO」カテゴリの最新記事