AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

あの女か。。。。お父ちゃんは名探偵

2021年08月15日 | どーでもいいこと
大雨。

ご覧いただいている皆様、被害はなかったでしょうか。

終戦の日の今日も、成績処理が終わっていないので大学へ行ってまいりました。今は終わって帰宅。

出勤前に、洗濯をして、浴室乾燥をかけて出ました。

大学から戻って、洗いきれなかったものを回しっぱなしにしていたものを干そうと浴室へ行くと、なんとなく違和感。

よく観察すると、浴室乾燥のタイマー、残り時間が2時間になっていました。6時間かけて出かけたのです。9時ごろ。15時に帰ってきたのですから、終わっているのが当然なんですが・・・ ふむ。

中へ入ります。

ハンガーの様子が違う。一つは首が捻じ曲がっています。

・・・・誰かが入った。そして、誰かが何かをした。

朝の時点で、浴室の床や風呂ブタは乾いていたのに、水滴が。

 疑惑は、さまざまな物証から、確信へと変わっていきます。

あの女か

 お母ちゃんに尋ねると、先輩の作品の展示会があってそれに出かける。出かける前に汗を流したい、と言っていたとのこと。

 ビンゴだ。

それにしても。

証拠を残さずに何かをすると言うことはできんのか、あの女。




そう、その女の名は、はるどん
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷく、ワクチン二回目、副反応中 | トップ | 想像の斜め上。毎日楽しくて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事