AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

卒業生の皆さんへ ~ 来年度、授業期間が大きく変わります。遊びに来るときには要注意!!

2017年02月22日 | どーでもいいこと
来年度、愛教大の授業開講期間に大きな変動があります。

ポイントは、10月の教育実習期間が終わってから、後期がスタートするということです。
これまでは、3年生だけそのような対応でしたが、来年度からは、すべての学年に適用されます。


前期授業開始
 4月6日木曜日

前期授業終了
 8月4日金曜日


後期授業開始
 10月23日月曜日

後期授業終了
 3月5日月曜日


夏休みが8月第1週目から10月第3週目までと長くなります。代わりに春休みが短くなりますよー。


自分たちのいた時を思って、先生方を訪ねてくると、長期休みでご出張ということもあり得ます。
事前のアポイントを。


あ、それから、5時間目が動きはじめます。

これも大きな変化です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回 あいちの外国人児童... | トップ | いろいろな方からお仕事が戴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事