AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

おめでとうございます!

2016年12月03日 | 出張 de ごめんなさい
昨夜の中部地区日本語教育関係者の忘年会、

とても楽しく過ごすことができました。

お世話してくださった皆さん、ありがとうございました。


そして、南山大学名誉教授の伴紀子先生が秋の叙勲で瑞宝小綬章を受章されたことのお祝いもありました。

写真、フラッシュがなかったので薄暗いのです。申し訳ありません。


伴先生と同じテーブルで、お話しできたのもうれしかったです。


最後にお目にかかったのは、数年前でしたが、相変わらずお元気でした。


忘年会の締めのあいさつが回ってきて、非常にとちもちしましたが、


来年も皆さんにお目にかかれるといいなあと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってみた。どうだろう。 | トップ | 今日も土曜親子日本語教室や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出張 de ごめんなさい」カテゴリの最新記事