AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

17歳、おめでとう

2018年02月13日 | はるどん四コマ
なんやかやで、はるどんも17歳。

今日は、はるどんの大好きな鶏肉と卵の料理。

手羽元と大根と卵のこってり煮を作りましたよ。酢もたっぷり入れて。

食べるときに黒コショウを引いてかけたら、よりおいしくなりました。


食後にお祝いのケーキ。

ホールで買うことは、我が家では最近はめったになく、一つ一つのケーキを4つ買ってきます。

チョコ好きなのでチョコ系。





バースデーカードもあり、ぷくからのプレゼントもあり、お母ちゃんが選んでくれたプレゼントもあり。


ぷくのプレゼントが気の利いたもので、はるどんが大喜び。


お返しがしたいと口にしたのは、「来年の誕生日には」という言葉。

今年の誕生日がまだ来ていないぷく。来年ということは、1年間が空くということだろうか、早速突っ込みを食らうはるどん。


楽しい時間でした。


来年はどんな誕生日になるのかな。


おめでとう。うちに生まれてきてくれてありがとう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春どん、誕生日おめでとう | トップ | 片付けろよ、いいかげん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はるどん四コマ」カテゴリの最新記事