WoWのあれやこれや

WoWはProudmooreのHeureka・Traffic所属。

白骨街道、爆走中!!

2012-04-25 00:39:50 | Weblog
このところBattle Groundに凝ってます。
元々は今使ってるRaid Finderで貰った「Gurthalak, Voice of the Deeps」より、もう少し強い武器が欲しくなって始めたんだけどね。
で、狙ってるのが「Cataclysmic Gladiator's Greatsword」
Battle Groundで勝った時に貰えるConquest Point 3,400個で売ってくれるんだけど、トータルでConquest Point 7,800個 Getしてなければ売ってくれない。
そんなわけで、ひたすらBattle Groundに通ってます(^^;)
しかしこれが全然勝てない。
「PvPの鬼」Pioraさんからアドバイス貰って、少しはまともになったけどね~(^^;)
で、今日もきょうとで白骨街道を爆走してたら、おや?見慣れたマウントが…。
いや~、このクマ並んでるの初めて見た(w


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dreaminpa)
2012-04-25 02:58:22
はじめまして!!
BRのAllyで遊んでるDreaminpaと申します♪
Mount集めるのが趣味なPaladinです:)
おぉぉぉーーーこのMount乗ってる人初めて見ましたぁぁぁぁかっこいい!!!!!!!!!
しかも同じ熊に乗ってる人に出会えるとか、すごいo┤*´Д`*├o
200ドルかぁ・・・200・・・たかーい;A;

もし良かったらリンクさせてください♪
返信する
Unknown (Kow)
2012-04-29 22:31:39
ご返事が遅れて申し訳ないです ^^;
リンクはどうぞ、ご自由に。
大した事書いてない&サボリぎみなブログですが ^^;
返信する
Unknown (Kow)
2012-04-29 23:37:31
追伸
ご希望であれば、こちらからもリンクしますので、ご連絡ください ^^
返信する

コメントを投稿