WoWのあれやこれや

WoWはProudmooreのHeureka・Traffic所属。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

死屍累々

2013-03-19 23:32:16 | Weblog
「The Thunder King」が始まりました。
早速、Heurekaの面々は行ってみたけど1ボスにも歯が立たなかった。
てか、戦術も予習してないような状態だったから当然なんだけどね(w
で、その後日、日本人ギルドで連絡をしたりwowjpのチャットで人を集めて「Raid Finder」で「The Thunder King」へ。
既に1ボスどころかその後のボスも倒しているギルドもいたようで、戦術を教えてもらいながら完走。
まあ、PUGじゃ行きたくね〜な、ここ(^^;)
そして先日、再チャレンジ!
何度かやったけど、あと少しの所で倒せず時間切れ。
あと15%か〜(^^;)
デイリーを真面目にやって、ギアアップを狙うか〜。
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

Pocket

2013-03-12 23:48:52 | Weblog
昔、「SHADOWBANE」というゲームがありました。
PvPその延長として対ギルド、対国家となるゲーム。
オイラはそのギルドの一つ「Pocket」に入り、SiegさんやMisaさんと出会いました。
Siegさんはリアルで忙しくなってきたので「SHADOWBANE」をやめてしまったけど、オイラは「Pocket」のギルドマスターの引退にともなり解散、その後残党が作ったギルド、合併したギルドと移動し、中国・韓国連合 VS 日本・その他のアジア国(フィリピンだったかな?)で遊びました。
その後「SHADOWBANE」の無料化それにともなりサポート終了でラグがひどくなり、ゲームにならなくなってきたので見放した一部が「WORLD of WARCRAFT」に移動。
オイラも「WORLD of WARCRAFT」移動。そしてゲームを休止してたSiegさんが「Odile」と名前を変えて復帰したので合流。その後Misaさんも合流。
一緒に遊んでいたのですが、色々あって今はオイラはギルド「Heureka」でSieg(Odile)さんとMisaさんはいつの間にかできてた(w)ギルド「Pocket」。
で、久しぶりに連絡があったと思ったら、ギルド「Pocket」は人が足りなくなってきてRaidができなくなってきたので、PvPメインでやることになったそうだ。
ついては気分一新でメインキャラはHordeに変えると…。
オイオイ、牛になるつもりか?あ、腐女子だからアンデッドになるのか?
まあ、最期の雄姿と言うことで記念撮影をパチリ。
PvPがんばれよ〜 (^^)/
コメント (4) |  トラックバック (0) | 

Lv.90

2013-03-05 22:09:44 | Weblog
DruidがLv.90になりました。
前回のPaladinはみんなに早く追いつきたくてダンジョンに行きまくってたけど、今回のDruidはストーリー優先でクエスト中心でレベルアップして来ました。
さてさて、後はRaidに行くため装備を充実させるだけですな。
しかしDruidって、適当にやっててもそこそこDPS出るな〜。
DPS出すために必死になってるPaladinが馬鹿みたいに思えてきた(^^;)
ブリももう少しRet Paladinを優遇しろよな〜。
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

Druid

2013-02-19 21:40:02 | Weblog
さてさて、Paladinの装備もそこそこ揃ってきたので、放置してたキャラのレベルアップを考えてます。
候補はLv.86のDeath Knight、Lv.85のDruid、Lv.42のPriest。
Death KnightはPaladinのブラックスミスを上げるために素材集め(石堀)をやってた際に、ついでにちょこっとクエストやった為にLv.86になってる。
オイラのPaladinは「殴りPaladin」だからDeath Knightとキャラがかぶるな〜、PriestはLv.42だし…ってなわけでDruidのレベルアップに決定!
しかし、Druidのやり方完全に忘れてるな(^^;)
まあその内思い出すだろう(w
あれ?そう言えば狼男のWarriorやRogue、ノームのRogueもいたような…。
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

Engineering

2012-12-05 01:07:36 | Weblog
さてさて、Raid Finderに参加できるようにはなったけど、なかなか装備はGet出来ない。
ここはやっぱり自力でなんとかせねば…、ってな訳でプロフェッショナルスキルを上げてみました。
このキャラのプロフェッショナルスキルはEngineeringとBlacksmithingなので、取り敢えずEngineeringを上げてオモシロメガネことReinforced Retinal Armorを作る事にします。
で、オークションで素材を買いまくって、レベルアップの為にオイラ的には不要なアイテムを作ってスキルアップしてようやくReinforced Retinal Armorを作れるようになりました。
早速、装備してみると…あれ?この前のRaid Finderで貰ったNullification Greathelmとアイテムレベルは同じか…。まあ、若干オモシロメガネの方がDPS高いようなので、よしとしよう(w
そいじゃ次はBlacksmithingを上げてみようかね〜(^^)
コメント (0) |  トラックバック (0) |