沖家室 漁家民宿 洸洋庄の日々

山口県周防大島町沖家室島の漁家民宿洸洋庄のブログです

お魚のパレード

2017年07月08日 | 日記


今日の沖家室。風はなく、朝から雨もパラパラ降ったり止んだりでしたが、お昼前くらいから回復して、お天気も良くなってきました。
先日から、遊漁にお越し頂きました常連様と宿の長男も同行。前回は、息子の大鯛!2キロ以上はあったと思います。そして、今回は常連様の、大口(ヒラメ)!!5キロ位はあったと☆
なんとも、嬉しい喜びでした。そして、今回は、今が旬の良型イサキも。他鯛も。凄いです~!!沢山の笑顔に包まれた継正丸。
自然の恵に心より感謝。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る