たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






辻堂駅から江ノ島へ歩く

2014年01月10日 | Weblog

7日東海道線辻堂駅に下りて海岸に」向かった  歩道橋を渡ると向こうに江ノ島が見えた

サーファーがこの寒いのに多く見られた

江ノ島に近くなってきた

江ノ島にわたりました  初詣客が多かった

振り返ってみると

もうチューリップが咲いていた 入園しないで外から撮りました

それでは藤沢に向かって電車に乗ります   この日は17500歩でした

http://photozou.jp/photo/album/144742      左記に写真アルバムがあります

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/                 左記にはガンバ3があります


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^o^)丿 (アガリ)
2014-01-10 18:20:11
海がキラキラして綺麗ですね
でもこの寒いのに海に入るなんて私には絶対出来ないです
返信する
江の島 (快談爺)
2014-01-10 20:29:44
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします、
江の島海岸ですか、此の寒いのにサーフインとは若者は元気で良いですね、

と思えば、春が来た様にチューリップが満開とは・・・
初春のと言いますから、春遠からじと言う処ですね。
返信する
江の島 (みのこ)
2014-01-10 20:34:06
天気が良かったのですね、空が綺麗ですね。
ま~寒いのに元気なサーファー達!!

江の島神社も参拝客が多いですね。

チュ-リップがもう綺麗に咲いていますね、
我が家のチューリップは球根の芽がやっと
出てきた所です。
返信する
Unknown (tango-3)
2014-01-10 21:35:06
たなちゃん こんばんは

江島神社の提灯、きれいに上手く撮られていますね♪
大勢の参拝者です!

ちゅーりっぷ、流石にたくさん見事です
暖かいのでしょうねー!

行ってみたいです

返信する
Unknown (ハナ)
2014-01-10 22:16:53
サーファースエットスーツ着てると体温が閉じ込められて
見た程には寒くないらしいですよ。

江の島洞窟は行かれましたか?
何回か江の島行ってますが、ウォチングの会で
初めて洞窟(有料)観ました。

13日のウォチングは寒川神社で、ハナは初めてです。
今日は雪がちらつきましたが地上に降りないで消えました。

寒くて凍えそうです~
我が家は寒いです、ストーブ点けても21,8℃
腰にカイロ貼ってますが庭は水仙、蝋梅が咲いて
紅梅も芽が膨らんできました。
返信する
Unknown (nekomama)
2014-01-11 01:18:31
今年になって、もう、きれいな風景が三つも。
お元気で何よりですo(*^▽^*)o

冬の青い空と海のキラキラがとてもステキ(*´ω`*).
江の島神社は、結構な人出ですね。
そして、こんなに寒いのに、チューリップが満開ですか

江の島、水族館もあるし、、、行きたくなりました。


返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2014-01-11 06:40:51
サーフィンは夏のものとばかり思っていました。頼もしいですね。

江ノ島の駅は竜宮上の入り口のようできれいです。こんな門を一度は通ってみてみたい。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2014-01-11 06:41:43
おはようございます
海は朝の光でキラキラしてました
サーファーはスーツ着てるとはいえ寒いでしょうね
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2014-01-11 06:45:02
おはようございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします
この寒いのに海で遊んでました
チューリップは特殊な方法で咲かせてるようです
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2014-01-11 06:47:53
おはようございます
天気に恵まれ海は太陽に照らされキラキラしてました
7日でしたのでまだ初詣客が多かったですよ
普通はチューリップが咲くのはこれからですね
返信する

コメントを投稿