たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2011-05-05 05:20:10
わぁ! 綺麗なところですね
それになんだか不思議な風景です
すばらしいですね (マーチ)
2011-05-05 06:20:25
2万本はスゴイですね、行ってみたいです。
ツツジでもシート広げてお花見するんですね。
素晴らしいツツジ (EMA)
2011-05-05 07:10:51
訪問してびっくり!
このように沢山咲いているツツジを拝見したのは初めてです。
綺麗に撮れましたね。
丁度見ごろの様でよかったですね。
火渡り荒行は小さなお子さんや若い人、だれでも参加できそうなのですね。
皆さん、お弁当を広げて楽しそう。

たなちゃん宅のお庭にも綺麗なお花が咲いているのね。
おはようございます (ken)
2011-05-05 07:31:04
たなちゃんさん、このつつじ山凄いですね。
ここは塩船観音寺というところですか。
初めてです。
それにしてお見事なつつじですね。
感動しました。
潮船観音 (mogu881)
2011-05-05 10:25:11
青梅に行かれたんですね。塩船観音は何度か行ってますが、暫く行ってないです、きれいに咲いていましたね。まだ満開ではないようですが??
火渡りの行事があったんですね。
行ってみたくなりました。情報をありがとうございました。
お庭の花もきれいに咲いていますね。
Unknown (Sizu)
2011-05-05 10:48:45
あ・・・塩船観音だ。
我が家から車で10分の場所ですよ(笑)
天気が微妙なんだけど今日行こうかと思ってるんです。

写真もきれいな色でステキです。
火渡り (みのこ)
2011-05-05 15:51:45
二万本のつつじですか!見事ですね、豪華!

塩船観音行ったことがありませんが
大勢の人が出ていますね、火渡りの荒行
TVしか見たことがありませんがお子さんも通れるのですね。
お庭のシラー綺麗ですね。
Unknown (林太郎)
2011-05-05 16:03:17
塩船観音寺のつつじまつりは素晴らしいですね。
館林のつつじとは趣を変え傾斜に2万本が咲き誇るとは見応えありますね。
それに「火渡り荒行」の催しも恐いもの知らずで参加したくなります。

花見の宴もよいけれど相当混雑しているようですね(渋滞や駐車場が心配??)。
Unknown (nakamura)
2011-05-05 17:07:37
こんにちは。

荒行、楽し・・・ですね。
それにしても、色彩豊か、派手目のツツジが多いですね。
火渡り荒行 (dolce)
2011-05-05 18:47:28
たなちゃんこんばんは。
塩船観音寺のつつじ見事ですね~☆

火渡り荒行、たなちゃんもなさったのかしら・・・?
御利益がありそうですね!

コメントを投稿