通勤カブで遊びにいこう

HDと命名しました

当て逃げされ、転倒しました

2019年11月06日 | 日記
私用で通勤位しか乗れていなくてネタがありません
久々の投稿です



転倒して体とサイフが痛いです
しかも預かり物のクロスカブです(/_・、)

マフラーを変えました




少し走りに行こうと何時ものここへ




最近乗れてあげてないので少々遠くへと急に予定変更して安倍峠越えをしようかと


で、当て逃げされました






スピードはそれほど出ていなかったのでダメージは少ない?
箱とマフラーを新品購入では10万ほどに...



当て逃げされる30分ほど前に偶然撮った写真に犯人が写ってました








こいつだよ
同じ顔してると思うもん
少しお尻の白いのが違う気もするが..イヤこいつだよ
同じ顔だよ

犯人が捕まったら弁償させてやるからな
(/_・、)




動物飛び出し注意の看板は何枚も有りました
まさか私の身に起きるとは...

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッサン)
2019-11-06 17:58:21
お久しぶりです~
鹿って昼間も現れるんですね!早朝とか夜だけだと思ってました
お大事にしてくださいませ(T_T)
箱とマフラー代金で私のカブが買えちゃいますねw
痛手ですね・・
Unknown (カブ太郎)
2019-11-06 20:11:51
当て逃げか~、こりゃ悲惨なと思ったら鹿でよかったですねえ。釣りに行くとき、夜の山道だとめちゃくちゃ見かけますね。

最近事故ったので、そういう記事に敏感になっております。
むむ~ (八馬力)
2019-11-06 20:17:12
怪我はなかったのでしょうか?
バイクだけなら直せますが痛い出費ですねぇ。
世が世なら弓矢持って追い掛け回して死刑→肉売って損害補填ってなとこですね。
今の日本じゃ多分こっちがお縄になっちまいますね。
ヤツラに道交法守れったって聞く耳持たないだろうし、卓球選手みたいな電光石火の反射神経で避けるしかないですね。(←私にゃ絶対無理です^^;
Unknown (いさカブ)
2019-11-06 22:30:49
こんばんは(^.^)
お久しぶりです。

安倍峠で鹿と遭遇ですか・・・。
オクシズ行くときは気をつけよー。

お時間が合えば、オクシズへ紅葉ツーに行きましょ!
再来週は大東温泉カブミーティングもありますよ~。
Unknown (HD)
2019-11-07 07:35:29
ヨッサンさんおはようございます
お久しぶりです(^-^;私も昼間は初遭遇でした
修理は当分出来ず、恥ずかしながらこのまま乗ります
もちろん修理代はカミさんには言えません
Unknown (HD)
2019-11-07 07:42:46
カブ太郎さんおはおうございます
動物とぶつかると物損事故らしいです。ファミリーバイク保険で車両保険に入っていなく修理代が出ません( ;∀;)
人を引いちゃう事がなくて良かったです
事故、気を付けましょう((+_+))
Unknown (HD)
2019-11-07 07:49:33
八馬力さんおはおうございます
尾骶骨が折れたと思いましたがレントゲン撮った結果大丈夫でした。擦り傷で何回か病院に通うくらいです
100均の虫網もってボウズと「鹿取りに行く」とリベンジに燃えてますが捕まえちゃダメなのかな('Д')

私も何も動けず、きれいに素早くフロントを取られちゃいました
Unknown (HD)
2019-11-07 07:55:35
いさカブさんおはおうございます
安部峠、やはり一人では怖いです。道中一台の車しか会いませんでした。もし会ったのが熊で襲われて動けなくなったら…
大東温泉ミー、入浴券付きでしたよね?もちろん行きます。雨でなければ(^-^;

コメントを投稿