四十過ぎのゆかいな学生生活

老人ホームで学んだこと、盲学校での指圧鍼灸の勉強、子供のキラキラとかとか、なんとなく綴ってます。

わかた乾杯

2018年02月13日 16時52分13秒 | 休みの一コマ
先週土曜日は、「わかたの酒」の新酒引き渡し日でした。

早速やりましたよ。

飲み過ぎました。

美味し過ぎました。

みなさん、今年のわかたも最高ですよ。

わかた乾杯、またします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-03-08 13:15:19
先日フキノトウ採って天ぷらにしました!
昨日は5.6個採ってフキノトウ味噌にしました!
春を見つけて一杯(酒)すれば良いんですがアルコールは飲むんですが日本酒はだめなんですー🍶
ななしさん (ゆかいな学生)
2018-03-09 06:08:43
フキノトウの天ぷら、最高ですね。
サクッという食感の後の鼻を包む春の香り。
フキノトウの天ぷら、大好きです。

先週、三学期の試験が終わりました。
来週は、一年間の総まとめ試験です。
頑張ります。お元気で!
Unknown (Sora)
2018-03-28 07:02:58
ご無沙汰しております。
私にとっては色々考え、変化の多い一年でした。
春が来て、大きな変化があり、また勉強します。

わかたの酒  美味しかったです◎
Soraさん (ゆかいな学生)
2018-03-28 21:15:46
お疲れさまです。
お久しぶりです。

うん。色々あったんですね。僕も色々ありました。お互い、でも、進んで行きましょね。また頑張りましょね。ありがとうございます。

コメントを投稿