巣鴨の床屋 Bar Ber Kouseiken 更生軒理髪所

巣鴨の床屋の日常です
とげぬき地蔵真横
豊島区巣鴨3-34-7
03-3918-3087

明けましておめでとうございます。

2022-01-04 16:16:28 | Weblog

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

これを書いているのが1月4日の仕事始めでございます。

元旦から3日までお休みをいただいて今年も元旦は姉や姪っ子たちと過ごし

久々にビールを飲んで(多分2か月ぶり)、夕方から爆睡してしまいました。

 

まさに寝正月zzz

 

そして、翌日は大塚にある氏神さまのところへご挨拶。

夕方近くに伺ったのですがけっこう混んでました。

出店で「神社声援」なるジンジャーエールを見つけたので購入!

 

自宅で飲みましたがさっぱりしていて生姜の味がちゃんと感じられて飲みやすかったです!

普通にうまい!

 

いつもだったら神田明神とか湯島天神の方まで歩いて散歩するのですが混んでそうだったので近くを散歩しながら帰宅しました。

ついでに眞性寺さんにもよってお参り。

 

どうしてもお正月は食事も不定期になって運動不足になるので1日は散歩するってのが毎年の恒例行事となっております。

 

今年もまだまだコロナ禍真っただ中で安心できませんが衛生管理を徹底しながら営業していきますので

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

巣鴨の床屋さん

Bar Ber kouseiken
更生軒理髪所

HP http://kouseiken.main.jp/

twitter https://twitter.com/sugamotokoya

facebook http://www.facebook.com/barberkouseiken