巣鴨の床屋 Bar Ber Kouseiken 更生軒理髪所

巣鴨の床屋の日常です
とげぬき地蔵真横
豊島区巣鴨3-34-7
03-3918-3087

理容活性化イベントがあったよ

2023-11-15 16:33:25 | Weblog

先日の11月12日(日)と13日(月)に池袋西口グローバルリングシアターにて「1日を楽しく過ごすには理容サロンへ行こう!」というイベントがありました。

 

自分は月曜日に支部の仲間たちもお手伝いに行っているので撮影に行ってまいりました。

 

 

あのステージのモニターに投影されるとインパクトありますよね(笑)

 

ステージではキッズシャンプープロジェクトによって劇やダンスなど!

 

 

 

各ブースには体験できるものがあって

 

 

 

 

自分もスマートミラー体験をしてみました。

鏡の中で髪型や色などを合成して写してくれるというものです。

 

 

今の毛量ではできない髪型にしてみました(笑)

 

 

キッチンカーもでてまして。

 

 

ガパオライスとグリーンカレーのセットを食べました!

辛かったけどおいしかった!

 

 

 

理容競技大会も世界大会があり、そこでメダリストになった選手たちのデモンストレーションもありました。

 

 

 

ちらほら一般の方がブースでメイク体験とかしているのを見ましたけど

もっと業界外にも自分たちの職業はこんなのもやってるよってアピールしないとなって思う事が出来ましたね。

 

また、こういうイベントがあったら開催前にお知らせしたいと思います。

・・・今回は完全に忘れていた(笑)

 

 

巣鴨の床屋さん

Bar Ber kouseiken
更生軒理髪所

HP http://kouseiken.main.jp/

X(旧twitter) https://twitter.com/sugamotokoya

facebook http://www.facebook.com/barberkouseiken

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿