Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

6月3日(火)のつぶやき その2

2014-06-04 01:11:59 | 社会問題系のことなど

母の日なのに届かない花…ネット注文殺到、業者は悲鳴 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/ewc9 零細が多い花屋で注文が殺到したりシステムエラーが起こったりしたらどうにもならないよなあ。稼ぎ時は年一回だし。けっこう無理がある。


「幻のラムネ」効果、ふるさと納税殺到 奈良・生駒 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/ewfv しかし計算してみると売上は年間350万にしかならないんだが商売になってるんだろうか。


ジャストシステム、iOS 8対応ATOKの提供に意欲。非アップル製IME解禁を「ずっと待ち望んでいた」 japanese.engadget.com/2014/06/02/ios… @engadgetjpさんから ふむ。


天安門取材の外国記者に妨害 中 news.biglobe.ne.jp/topics/interna… 相変わらず何が後ろめたいことなのか分るような過敏さだ。今でも彼らにとって天安門ははっきりとした汚点なんだな。


まあ汚点だよなあ。自国民を戦車の下敷きにした映像が世界に配信されたとか。共産党政権が倒れたらそれだけでピノチェト以上に追及されることは間違いないしなあ。


栃木・今市の女児殺害事件、32歳男を殺人容疑で逮捕 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/ewfj もう9年経ってるんだなあ…


はてなブログに投稿しました
『バルテュス展』を観に行って、思ったこと。 - 文化系ブログ
htn.to/bCdFVF


「「バルテュス展」を見に行って、思ったこと。」 goo.gl/hB2Y5Q


あなたが幸せを感じない4つの理由 比較する、選択しない、愛さない、感謝しない | オリジナル - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/316… @Toyokeizaiさんから  というわけだ


日本のポエム化は中田英寿から始まった! ポエム化を助長するのは安倍さんとEXILE | 日本「ポエム化」現象のナゾ - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/388… @Toyokeizaiさんから 小田島さん、「One Piece」嫌いなんだろうなあ。


韓国教授が日本代表の「旭日旗」ユニホームを問題視!=「どこが?」「軍国主義の発祥も韓国」―中国ネット(Record China) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140603-… 軍国主義の発祥も韓国、という突っ込みが中国人が韓国人をバカにする理由を物語ってるな。


北朝鮮との合意は日本の「独断専行」、韓国にとっては最悪の...:レコードチャイナ recordchina.co.jp/group.php?grou… 韓国や中国がびびってアメリカがくしゃみしている感じ。


アメリカがくしゃみすると日本は風邪を引きそうではあるのだが。


この腕関節の線に明るい塗り乗せて肉っぽさを出すのが今最高にアツい pic.twitter.com/6NQ01GyOq6

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

@Owl59 そう言うのがあったんですか。それは面白いだろうなあ。


こういう人は大抵エグい性癖持ってますよ pic.twitter.com/p4vop8SDtu

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日(火)のつぶやき その1 | トップ | 6月4日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事