Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

9月5日(金)のつぶやき その4

2014-09-06 01:13:33 | 社会問題系のことなど

代々木公園住みの蚊です。
Twitterはじめました。
よろしくお願いします。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

たかのゆりを「やりがいの搾取」と呼んでいるツイートがあってすごくわかりやすいと思ったが分りやすいだけに危険な語法でもあると思った。


搾取されたくないからやりがいのあることをしたくない、という人も出て来そうな悪寒が。


ネットカメラのぞかれる危険…弱点、乗っ取りも : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/national/20140… @Yomiuri_Onlineさんから カズミなら簡単に…ってそれは極黒のブリュンヒルデ


蚊や蝿、鼠は伝染病を媒介するて思い出させてくれたねデング熱。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

YMOの衣装も、山本耀司が担当していたし、全部繋がってる感じがする #etv

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月5日(金)のつぶやき その3 | トップ | 9月6日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事