Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

12月14日(日)のつぶやき その4

2014-12-15 01:42:13 | 社会問題系のことなど

神様だったアーティストたちもみんないつかは変わってしまう、厨二病を纏わなくなって黒歴史を歌わなくなってより多くの人の薄い愛のためにポップでキュートな大衆ウケや一時のブームに身投げしてしまう 信者も信者で神様を取っ替え引っ替えするしなにもかも下衆だ、なにもかもがインスタント

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

わたしはひとを尊敬したり崇拝したりするのが大好きなので尊敬したり崇拝したりしたい

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

今回の選挙に関しては「自民の大勝」ではなく「野党の大敗」。同じようで全然違う。そこを間違ってくれるな。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

自民党は単独で249議席の安定多数を確保。 bit.ly/17n4iz

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

もう国民審査はやり終わってしまったが、鬼丸かおる最高裁裁判官のインタビュー記事が面白い。女性としての視点がこんなに素直に表にでているのも珍しい。しかし、おつれ合いは家事全くしなかったらしい。また、最高裁判事の女子会もあるらしい。 ow.ly/FQZjU

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

((((;゜Д゜)))) “@twinrail: 「共産党が大躍進」とか言っている連中に本物の大躍進を見せつけてやる pic.twitter.com/40Wp0Hv74F

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

支持政党なし、次回は全国規模の政党になるかも。ww


【選挙速報】池上彰氏の質問に安倍首相が反論 集団的自衛権「何回も申し上げた」 huff.to/1wr2Uz0 pic.twitter.com/DQ0qGB2cAn

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

小選挙区で自民党がこんなに強いのはわかりますよ。しかし、比例でこんなに強いのはちょっとわからない。アベノミクスで苦しんでる国民はどこにいるのか、と思わざるを得ない。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

【自民 単独で「絶対安定多数」266議席獲得】(続き)
そして、これまでに衆議院にある17の常任委員会のすべてで、委員長を出したうえで、過半数の委員を確保できる、いわゆる「絶対安定多数」の266議席を単独で獲得しました。
(2014年12月14日 23:15 NHK)

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

ソ連共産党のシンボルが「カマとハンマー」なのに対し、
日本共産党は「歯車と稲穂」。

……国民性が出てるなー pic.twitter.com/44nXxmuFEd

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

沖縄、実は鳥取の2.4倍の人口がある

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

大阪11区で、自民元職の佐藤ゆかり氏の当選が確実になった。参院議員から転身。民主元職の平野博文氏らを破った。 asahi.com/senkyo/sousenk…

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(日)のつぶやき その3 | トップ | 12月15日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事