Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

6月8日(日)のつぶやき

2014-06-09 01:11:35 | 社会問題系のことなど

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日はスタミナ不足。「カルビ焼き」を食べてスタミナをつけよう。にんにくパワーもあり。
 ラッキーアイテム 『ティアラ』→uranaitter.com


ブログを更新しました。 『アニメ「シドニアの騎士」第9回「眼差」を見ました!再構成とエナ星白の可愛さに驚かされました!』 ameblo.jp/kous377/entry-…


アニメ『シドニアの騎士』第9回「眼差」を見ました!再構成のすごさとエナ星白のかわいさに驚きました! kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-371…


そうか。アニメ「シドニアの騎士」で田寛ヌミがガウナについて楽しそうに喋るのは、「進撃の巨人」のハンジを意識しているんだな。


天皇陛下のいとこ、桂宮さま逝去 急性心不全 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/ey10 合掌。これで三笠宮家は子息の三親王が三笠宮殿下より先に亡くなられたことになる。江戸時代の四親王家に連なる桂宮家も断絶。お悔やみ申し上げます。


なんだかよくわからないが、「塩野七生 批判」という検索でメインブログのアクセスが激増している。何かあったのか。


ブログを更新しました。 『アニメ『監督不行届』第9話「ウルトラマンになった男」を見ました!』 ameblo.jp/kous377/entry-…


アニメ『監督不行届』第9話「ウルトラマンになった男」を見ました! kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-372…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(土)のつぶやき その4 | トップ | 6月9日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事