Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

6月1日(日)のつぶやき その2

2014-06-02 01:12:40 | 社会問題系のことなど

まあでも札幌ドームについては「ファイターズの親会社が食品会社なのに、何でドームの食い物はあんなにマズイ?」との、まっとうな批判が全てを物語っていますな。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

シドニアの騎士、第8回不死見た。超感動した。みんな知ってる筋書きなのに!これをここに持って来るのかとか、これをこう演出するのかとか!ああもう。もう一回見よう。


このインタビュー、かなり良い出来ですね。 細野晴臣が語る“音楽の鉱脈”の探し方「大きな文化の固まりが地下に埋もれている」 realsound.jp/2014/05/post-6… @realsoundjpさんから

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

シドニアの騎士第8話
岐神の焦りっぷりが…ww
エナ星白めちゃくちゃ怖い
残酷すぎる…
不死の委員会の下りはなかなか。
そして纈さんプラモオタだったのね(´・ω・)
エンディングの星白が気になる…

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

シドニアの騎士8話。戦闘+過去回。戦闘凄ぇぇぇ。原作では描かれてなかった海苔夫の罪悪感があってよかった。過去もっと見たいよ。ララァの素顔は原作買えって事かしら(笑)原作は7巻からが本当の本番なんだがアニメは何処までやるの?2期発表早よ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

シドニアの騎士8話やばいだろ…ストーリーは原作通りで漫画より更に分かりやすく描いている。それがとてもいい感じだし、ここまでは今迄のアニメとしてあること。作画なんだあれは。なんで現在進行形で進化してるんだ!もうポリゴンが手書きと比べて遜色がないじゃないか!

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

TV『シドニアの騎士』第8話を観た。回を増す毎に品質UPしていくので楽しい。CGキャラの表情も始まった頃と比べて豊かになってきている。毎週この品質の作品が観れる幸福感。次回が楽しみです(^^)

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

シドニアの騎士8話マジで最高だったし原作の再構成という意味でも完璧だった

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

トキミチテー。シドニアの騎士・8話。いやぁ~、すごい濃い回でした。戦闘回に過去回に、まさかの熊回のハイブリッドです。来週も待ちきれん。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

『シドニアの騎士』8話感想 明かされる過去!戦闘シーン迫力あって素晴らしい! otanews.livedoor.biz/archives/51990… @kouchamoeさんから よかった。


【シドニアの騎士】第8話 シドニアの武士?【感想まとめ】 : あにこ便 anicobin.ldblog.jp/archives/39114… 海苔夫人気だな…


電車の中でちょっとしんどいなって思ってたら目の前で座ってる小学校低学年くらいの男の子が「どうぞ」って席譲ってくれたけど、申し訳なくて断ったら「お腹の赤ちゃんも座りたいって言ってるよ」って「僕もお兄ちゃんになるの」って素敵なこと言うから譲ってもらったけど、悲しいかな私妊婦じゃない。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

電子書籍を出している出版社さまへお願い。文庫を電子書籍にした際、解説その他も収録されているのかどうか明記していただけないでしょうか。省かれていることが多いんだけど、たまに収録されているものもあって、買ってみないとわからないという博打。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

私の母は、10年前には韓流ドラマにハマっていましたけど、今、韓国そのものにはかなり引いてしまっていますね。最近知り合った韓国旅行行きまくりだった人も、ひどい反日の現状を目撃して、すっかり気持ちが冷めてしまった…と言ってました。もう二度と行かないと思う…と。 @iga4777

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

@t_fu そうなんですか。前都美館行ったときはなかったんだけど、いつだったのかなあ…


海外版の2ちゃん( 4chan(/a/))を見てて一番笑ったのは、以前「日本人には、イギリスは胸の大きさを気にしてる女の子に見える」と話題になって、そのイラストを見たイギリス人の第一声を読んだ時でした。 pic.twitter.com/QRRnMicYsK

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

bioに学歴とか病歴書いてる人は、やっぱり初対面でも「俺〇〇高校の出身で〇〇大学なんだよねー」とか「わたしはこういう病気で……」って話す人だし、そこはあんまりブレないからな……。いっぽうbioがわけ分からない文章の人はネット慣れしてて割り切るというか、安全な傾向がある

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(日)のつぶやき その1 | トップ | 6月2日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事