Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

9月9日(火)のつぶやき その4

2014-09-10 01:10:41 | 社会問題系のことなど

@Owl59 そうそう。そうなんですよ。ああいうの苦手で、SFを離れてしまったんですけど、やっぱりいまだに苦手ですね。^^;;


@Owl59 らしいですね。私は結局、ハインラインよりアシモフの方が好きなタイプなんだなと改めて思います。


やっぱ自分はSF御三家では明らかにアシモフ派だと自覚。


御三家とはハインライン、クラーク、アシモフ。


雲の切れ間からスーパームーン。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日(火)のつぶやき その3 | トップ | 9月10日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事