Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

9月20日(土)のつぶやき その4

2014-09-21 01:07:08 | 社会問題系のことなど

「重版出来!」5巻は9月30日発売か…


しかし何事かと思うほどTLの流れが速い。


サルコジが復帰を画策しているのか…


【アレンジ】松任谷由実 春よ、来い (4:43) nico.ms/sm24469131 #sm24469131 結構聞いちゃうなあ


【MAD】進撃の巨人でシドニアの騎士OPパロ (3:07) nico.ms/sm23457418 #sm23457418 これはよくできてるな


[MAD] ヒノモトの騎士 (シドニアの騎士×自衛隊) (1:28) nico.ms/sm23412525 #sm23412525 こ、これは・・・


アップルストアの行列。熱心なファンが徹夜して並ぶというイベントから、低賃金でかき集められた貧者が大挙して並ぶというこの世の地獄になりつつあって、アップルが目指すオシャレ感とかハイソとか置き去りにしている感じが凄い。退廃的なSFみたいだ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

iPhone 6 Plusというスマートフォンの行き詰まり - FutureInsight.info futureinsight.info/entry/2014/09/… 私もあの大きさは大きめのiPhoneというより小さめのiPadminiだなと思った


エピソードを捨ててみてはじめて、「捨てれるんだ」ということにも気づきました。
どんなにいいシーンでも、物語全体を見ると、他のシーンの邪魔をしていることがあるのです。それをとったら、突然息が抜けるように、ストーリーが動き出したり、まとまったりする。
(上橋菜穂子)

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

先進的な未来を創造するアップルが行列という前時代的な手法を未だに取らせているのは納得行かない。大体行列に並ぶ意味なんて整理券を配ればそれでいい。なんならスマホのアプリで仮想的に行列に並んで居ることにしても良いんじゃないか。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

親富孝通りで2男性刺した疑い、米国人逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/national/20140… @Yomiuri_Onlineさんから この人が強かったということなんだろうか。基本ただの喧嘩だな。事情聴取を拒否しているのはなぜか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日(土)のつぶやき その3 | トップ | 9月21日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事