Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

5月23日(金)のつぶやき その2

2014-05-24 01:09:24 | 社会問題系のことなど

Twitterをやることは決して義務ではないが、義務かと思うほどたくさんの人がやっている感じ。


「海の日」あるなら…「山の日」も、16年から : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/politics/20140… @yomiuri_onlineさんから 2年後からということか。


#ブログ書きました】 矢萩多聞『偶然の装丁家』を読んだ。自分の生き方を自然なうちに少し変えてしまったような本だった。 buff.ly/1nyAMmC 【地上報告】

1 件 リツイートされました

「承」は無視する
 慣れないうちは「承」は省きましょう。
 「起承転結」というよりは「序破急」を意識してください。

一発で完成させようとは思わない
 プロットには何度も手を入れてください。
 執筆していくにつれてプロットが変わっていっても構いません。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

関西のイコカ・ピタパ 伸び悩みの理由は - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/et01 関西では便利さよりお得さという話。


「KINKY(異様な)」と発音似ている 近大、英文名称変更へ - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_life… ひぇー


【ネットろんだん】くまモンの怪 海外では「悪魔の手先」?ふなっしー陰謀説も - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/news/1405…


アニメ好調、3期連続で過去最高益 東京MXテレビ - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/esnr 確かに。MXで相当アニメ見てる気がする。


【書きました】 矢萩多聞『偶然の装丁家』を読んだ。自分の生き方を自然なうちに少し変えてしまったような本だった。 buff.ly/1kvKg2x 【地上報告】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(金)のつぶやき その1 | トップ | 5月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事