Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

9月22日(月)のつぶやき

2014-09-23 01:06:25 | 社会問題系のことなど

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 欲しかったあの商品が値下がりしているかも。改めてショップやWEBサイトをチェック!
 ラッキーアイテム 『銀細工』→uranaitter.com


生きるというのは難問に耐えることですよ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

ギフト経済 | ほぼ日刊ダメ人間 ieiri.net/blog/archives/… @hbkrさんから この人いろいろな意味で不思議な人だなあ

2 件 リツイートされました

戦後「左翼」の罪深き思考停止 goo.gl/ldZ6Bg @JBpressさんから 元日本共産党筆坂さんの共産党・朝日新聞批判


がーん。今朝更新するはずの記事を更新し忘れてる…


ブログを更新しました。 『さいとうちほさんの『とりかえ・ばや』第5巻を読みました!(5)』
ameblo.jp/kous377/entry-…


さいとうちほさんの『とりかえ・ばや』第5巻を読みました!(5) kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-501…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日(日)のつぶやき その3 | トップ | 9月23日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事