Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

3月30日(日)のつぶやき

2014-03-31 01:08:06 | 社会問題系のことなど

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 目的なく過ごしてしまうと、ぼーっと一日終わってしまうぞ。なにか目標決めよう。
 ラッキーアイテム 『ティアラ』→uranaitter.com


ブログを更新しました。 『『個人的な感想です』略して「こじかん」です。マンガ・アニメの感想・紹介ブログを書いてます!』 amba.to/1mgMlhS


『個人的な感想です』略して「こじかん」です。マンガ・アニメの感想・紹介ブログを書いてます! kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-155…


韓国のネット上にも「知恵袋」のようなサービスがあり大人気だ。そこには「日本式名前を作ってください」というお願いが多い。これだけ日韓関係が冷え込んだというのに、日本式名前に拒否感が無いようだ。一部の問題?80年前はどうだったのだろう。 pic.twitter.com/s0yEX60xoR

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

あれやな、ナチの話をすると、極端な例を出しすぎるというひとがいるけれど、あれはヒトラー個人、ナチ単体の問題ではなく、民主主義に内在する問題と考えると、人間が集団生活をする動物であるかぎり(こんだけ分業が進むとそれ以外の選択肢はない)、ついて回る集団的狂気の問題だからだよ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

@_ro_ro_ 新住民(マンションに来て30年くらい)なので地元ですが知らないことが多いです。洲崎は興味深い話はありそうだなと思うのですが。


ブログを更新しました。 『向後次雄さんの『茗荷谷なみだ坂診療所』688話は、病人が願いを叶えたいと望むことについてでした!』 amba.to/1jlvcUi


向後次雄さんの『茗荷谷なみだ坂診療所』688話は、病人が願いを叶えることを望むことについて、考えさせられました! kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-156…


ブログを更新しました。 『『ARiA』5月号には『進撃の巨人 悔いなき選択』と共に他のスピンオフ作品も大集合していました!』 amba.to/1misS0c


『ARiA』5月号は『進撃の巨人 悔いなき選択』だけでなく、スピンオフ作品が大集合していました! kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-157…


[Breaking] An estimated 350,000 protesters gather around the ROC Presidential Office.
Stand up for Taiwan NOW! pic.twitter.com/00cPgnEs3N

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『『進撃の巨人 悔いなき選択』第4話はハンジが登場しリヴァイたちの心境の変化を感る展開でした!』 amba.to/1mjoXjM


『進撃の巨人 悔いなき選択』第4話はハンジが登場し、リヴァイたちの心境も変化の兆しが見えました! kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-158…


沖ノ鳥島で事故、5人死亡・2人不明 桟橋の工事現場 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/ecq8 けが人を輸送するのも大変な場所だ。地形的には沈降した環礁なんだろうか。


台湾「50万人」抗議デモ、中台協定の強行審議に反発 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/ectv 馬政権が民主主義的な手続きを無視してでも中国にすり寄ろうとするのはなぜなんだろう。


中国、日本だけ招待せず 国際観艦式、尖閣問題影響か - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/ecsb ガキの嫌がらせのようだ


#ブログ書きました】強雨強風からすっきり晴れた日曜日 buff.ly/1mjHQTT 【地上報告】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(土)のつぶやき その4 | トップ | 「ピーター・ラビット」の作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事