Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

11月20日(木)のつぶやき その3

2014-11-21 01:14:51 | 社会問題系のことなど

次世代の党…生き残れる人いるかな…


@hubbledf 24巻読了しました。KIndleカラー版で読んでるのでちょっと高いですが、すごく面白くなってきましたね。


@TMochizuki 関西圏では一定の支持は残るんじゃないかと。でも魅力は半減以下ですわね。橋下が出てくればもっと求心力が出てくるのではないかと思うのですが、どうでしょうか。


@hubbledf なるほど寄生獣ですか。そうかもしれません。コムギってキャラ思いついたのは天才じゃないかと思います。コムギが目が見えない天才であるのは、それ以外の設定がありえない感じが凄いですし、王がコムギに心を開かれることによって運命が展開していく感じがハートを鷲掴み、です。


@hubbledf ああやはりそうなんですか。そんな気はしたのですがそこまでは思わなかった。23巻の孤孤離固から中中将、という手のところの盛り上がり方が凄かったので、何かあるな、とは思ったのですが。


@hubbledf ありがとうございます。いろいろ出てきたら書いてみますね。


おおお
1ドル118円になってるやん pic.twitter.com/5WaLjT216T

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

2007年以来、ということはリーマン・ショック前までさかのぼったか。


まあ私の生まれたころは1ドル360円だったからなあ。


両親の生まれたころは1ドル3~4円だったんだけど。


ムスリム以外には理解しづらいことですが、というよりムスリムでも大多数には理解し難いのですが急進的サラフィー主義者(特にサウジ系)というのはシーア派こそ最大の問題と考え、シャリーアに基づくイスラーム的統治というのもシーア派その他背教者問題の最終解決なくしてありえないと考える訳です。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

ISIS=イスラム国はサラフィー主義ではないのかな。


実は東京は空き家だらけ。特に大田区と足立区。6LDK/9万円? fukuyuki.net/post-138/ 下高井戸駅9分家賃6200円ってなんだろう?


常陸宮さま、宮邸で転倒 病院で検査受ける - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/ghss 常陸宮殿下ももう78歳なんだなあ…

1 件 リツイートされました

人生は闇だ。その闇に、澄んだ明るさを見出すことこそ、智慧である。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(木)のつぶやき その2 | トップ | 11月21日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事