たんぱく30

私のひとりごと

お干菓子

2015-07-08 21:17:34 | Weblog
何も無い曇り、小雨の日曜日、ふーと思いついて糸寒天を水につけました。さー次の日は月曜日。午前はプール、午後、夜はお花のお稽古、それでも時間をみつけて、寒氷、を作りました。出来ました。
一昼夜常温でおいて、型貫をします。頑張って少し作り始めてはたと気が付きました。
今週は水曜日、お稽古休みでした。ショック。
いつもより多いし、日持ちは2,3にちで・・・・あ・あ・どうすればいいのだろうかあああ・・・・
美味しい内に~と・・・・・ある方に届けようと持って出かける。が・・・・残念、御留守、それも
門扉までしまって、雨戸も閉まっている。どうしょう・・・・と,と気が付いて、お弟子さんの所に電話、
遠方にお出かけとのこと。なのでお菓子を食べて戴く事に(お花の元のお弟子です)
取りに来てくださるとのことで、渡し次のところもまた御留守、からぶり・?今日は付いてない日。

そんな事で、出来たおかしも思いがけない処に差し上げて一日が終わりました。疲れました。

少し、いや、そうとうボケて来ていますね~・・・?

写真写すのも忘れてしまうし~ガッカリ。
お菓子は型貫をした、くずです。

ひさしぶりで整体に行ってきました。
干菓子つくりでつかれているし、先週泳いでいるときちょっと背中を捻ったようで、足が重いので予約していましたので・・・。
昨日も首痛いし、治療しても首の痛さはとれず・・・。です

日が経ったら落ち着くでしょう。
ブログ、書かないとまた出なくなるでしょうから~
今日も何んとなく一日すぎてしまいました。勿体ないです。
今日珍しい物みつけました。草菖蒲のはなです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿