ひまじん

たまに書く日記です

点滴

2008-07-12 09:03:11 | インポート
点滴、ほんとに、効いているのか、わからないけど、
点滴を売ったっという、安心感だけで、単純なわたしは、1日、安心して、暮らせています。
単純やろー・・・。
そのくらい、アレルギーが今、ひどいんですよ。
日光以外の要因がありそうです。陽があたらないところにも、肌に、ぶつぶつ、かいかいが、
進行しています。
最初にできたとこは、小康状態なんですが。さらに、新たにできてるとこもあります。
だから、アレルギーが、梅雨時期にでやすいんでしょうね。
ルイボス茶をずーっとのんでたんですが、最近6ヶ月くらい、やめてたんですよね。
これは、私には、アレルギー抑制になっていたんです。
えへへ・・・さぼっちゃいかんですね。
冬は、ついつい、コーヒーばかり飲んでたのが、いかんいかん。
今は、ちゃんと、ルイボス沸かして、のんでいます。
もう、やめません、以前も、やめて、皮膚があれたことが、あったんだー・・・。
毎日、点滴代金 ¥700です。
今日もいきます。最初からトータルすると、 今日までに、¥7000かかっちまった。
自分の、サボりが、たいまいになったなあ・・反省。
しかし、食欲はばっちり、昼は、ひやしうどんです。
プランターに、青々と、しそ、ねぎが、薬味になるのを、まっています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むムぅ、東京土産のアレルギーが相当長引いてますね、うっとうしいだけでなく、経済的にも負担を掛けているとは。 (薬院君)
2008-07-12 09:42:46
それくらいの持病はしょうがないとあきらめて付き合って下さい。

私は蚊にさされると、イライラして怒りっぽくなります。集中力が欠けたり、行動が乱暴になる、という人の話を聞いたことがあります。
中国の拷問で、裸の体にアルコールを塗って、蚊の多いところに放置するというのがあるようです。
痛いのとまた違って、「かゆい」というのも往生しまっせ。

コメントを投稿