ひまじん

たまに書く日記です

愛車、紹介

2014-03-07 15:32:23 | インポート
  じゃじゃーーん。

  愛車です。

    

    ほんとに、ママチャリですが、これはこれは、快適乗り心地です。

    
    ***  ***  ***

    きょうは、見えないゴミを捨てに、クリーンセンターに、いきました。

    うぬ     見えないものって、なん?なん。

    間違ってます。燃えないゴミです。

    100円しか、とられなかった。。

    今月末に、法事なので、少し片付けております。

    たいして、片付きませんが、気持ちだけ。

       薬院さんのコメント、いつも、ありがたく拝読してます。

       へえーーーNHKの社長さん、そうなんだ。

       今日、髪を切って謝罪にでてきた左村河内なんとかさんと、NHK社長さん

       なんか、似たような顔にみえたのは、私だけかな???
 
       
     今夜は、稽古もないので、一人キムチ鍋です。

     一人だから、1度、つくったら、3回位は、たべれますからね。

      

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月一の映画会。アカデミー賞にいくつもノミネートさえたのに一つも取れなかった「ネブラスカ 二つの心をつなぐ旅」賞とは関係なく予告編や映画評でみたいなと思ってました。 (薬院君)
2014-03-08 15:59:51
アメリカ映画のジャンルの一つ、ロードムービー。
100万ドル当たったというインチキ手紙を信じて受取に行こうとするややボケ気味の父と最後の親孝行だと車で連れて行ってやる息子の物語。モンタナからネブラスカまで、途中で一家の出身地に寄り道をする。

少し時代遅れの田舎のアメリカ、まだ残ってる親戚付合い、親子関係が描かれてます。
湿っぽくなく笑いも沢山あります。機会があれば見て下さい。
  

コメントを投稿