LUCKY PHOTO 俳句と野鳥

写真・イラストはフリー素材をお借りしている場合があります。イラストは基本的にエクセルの図形をつかって描いています。

春立つ

2023-02-07 13:10:58 | 
春立ちて笑顔こぼれし夢ふるる

春立ちて旅立つ人の夢ふるる
辻󠄀本四季鳥


こんにちは、今朝思いついた句です。

ふるるとは膨らむという意味だと教えて頂きました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大山鹿)
2023-02-07 17:49:23
ふるるとは膨らむという意味なのですね。
最近、作風が変わりましたね。
此方の方が分かり易くてイイです。
Unknown (kotoridaisuki6700)
2023-02-07 17:54:00
大山鹿さん

こんばんは。半年間 ネットの俳句教室で
ご指導頂いたおかげです。
別のネット句会で使われていて
勉強させて頂きました。
ありがとうございます。

コメントを投稿