日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

11月のMGは

2010年09月22日 00時00分00秒 | ガンプラ@ヲタ話分室
11月のMGは大方の予想を裏切ってOOQ!でしたぁ~(’A`)
まあ今最大の売りの機会だけどさ?
ネタバレになっちゃうけど劇中殆ど活躍ないよ?(泣)
“相互理解の為のガンダム”というのはよーっく分かってるつもりだったけど、クアンタムバーストとか量子ワープとか見せ場もあるけど、戦闘しちゃいかんのも(ストーリー上)納得してんけど、やっぱり戦闘シーンたくさん欲しかった(;ωノ|柱|。。
むしろブレイヴのが…フルブラストなブレイヴさんのが戦闘は多かったヨorz
 
HGブレイヴ欲すい……(≡ω≡`)





※10月14日追記※
ホビーショーのバレによると、MGクアンタはクアンタムバースト再現可能な模様……。
クアンタムバースト時の足元のビット展開スタンドが参考出典だかで写真載ってたよ。
このエフェクトつかねぇかなぁ~。……無理か。



これは多々買い確定?(半笑)






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。