日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

rinRenトリートメント ゆず&ジンジャー詰め替え

2012年05月02日 00時00分00秒 | コスメ@趣味の話分室
rinRenトリートメント ゆず&ジンジャー(詰め替え)500ml




大分前に使っておりましたリンレン。トリートメントだけ復活です。
なぜって安かったから(キリッ

ゆず&ジンジャーだと毛先のまとまりに納得行かず。
小夏&椿はよりしっとりするのですが、椿油特有のあの油がちょっと酸化したような香りが嫌い(個体差かもしんないが)&洗い上がりに油膜感が残ってるような気がして……後本格的に石けんでシャンプーするようになって、ご無沙汰でした。
今日お使いでドラッグストアに行った時に、黒バラ本舗のアルガンシャンプー&コンディショナーないかしらんとコーナー眺めてたら、GWで安いのか大量入荷でこの店だけ安いのか?いつもなら1600円する詰め替え用が1200円で飛びつきましたwww
ゆず&ジンジャーにしました。良い匂い(*´д`*)
マジスンマセン。
使ってるしゃぼんだまのトリートメントが180mlで600~700円位するし、500mlでこの値段なら変わらんなぁ……とか思ったら重たいとか手持ち資金がどうとかどーでも良くなってなぁ…(ノ∀`*)ノ
踊らされただけかもしんないけど。

またすぐ飽きたとか毛先ガーとか言い出すんだろうけど足しになれば良しと思っときマス。


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。