日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

戦利品(アルガン石鹸お試し・柚子石鹸)

2014年09月18日 00時00分00秒 | コスメ@趣味の話分室
オータムフェストに出掛けた勢い&酔った勢いで買ってきたのとグダグダしてたのをようやく買いますた。
まだ使ってないんですけど、とりま買ってきた報告だけでも(笑)
またしても部屋に石鹸が溜まってきますた……(汗)
ラッシュに嵌まってた頃も、部屋があの“店舗と同じにおいで充たされる”程カゴにバスボム&石鹸を積んで満足したりと廃人やってましたが……(あのレベルまでは逝かないまでも)体全部を上から下まで1個で賄うとか言ってたのどーした!?って感じです。
予備が3個もあるから、暫くは買い控えないとな……。

まずオータムフェストの帰りに酔った勢いで買ったブツ(笑)
まさかステラのハンズにあるとは思わんかったので、つい手が伸びてしまったよ(グヌヌ)


ナイアード アルガン石鹸お試しサイズ40g、400円也。
アルガンオイルのブームが始まった頃、散々ネットをググってナイアード良いなぁと思いつつ……初めてだからちょっとだけお試ししたいけど値段が高くて手が出なかったんで涙を飲んだんですよー。
そのナイアードのアルガン石鹸の現物が地元のショップで見れると思わなかったのだよ。
まさかという動揺と酔っぱらった勢いと、本命のナイアードのアルガンオイル(クリーム?)まで見つけてしまったら不味い(でも石鹸あるならありそう!!)という衝動と闘って……負けました。
めっちゃ贅沢!!
これで髪を洗うなんてとんでもない。洗顔用にするだ(((;゜Д゜)))




柚子石鹸。
基本重量100gで600円位(値段うろ覚え)
材料は、石鹸素地・柚子のエキス・果皮オイル・BG・水……のみ。
大変シンプルで漢らしい石鹸じゃないっすかー!!
そして香りがメッチャ良い(*´艸`*)
BGは防腐剤兼保湿剤で大抵の化粧品には入ってるし、今まで市販品でかぶれたとかないから大丈夫でしょう(←謎の自信)





ハニーチェお試し&詰め替え用に若干続く?



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。