日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

5月24日(火)のつぶやき

2011年05月25日 02時30分59秒 | Twitter投稿
00:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
こ れ は www RT @youko_e: ところでさっきRTしたマンガ皿ですが、一枚目……載ってるものが黒っぽくてよく分からない上に効果線も相まって、銀魂のお妙さんの例のあれかと思ってしまいました。ごめんなさい。http://bit.ly/imTIRY
00:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
えっまた?!と思ったら(国内の)別の火山でした RT @nhk_news: アイスランド噴火 影響拡大へ http://nhk.jp/N3vp5Tq5 #nhk_news
00:49 from twitbeam[ツイットビーム]
ヘッドセット壊れた(;ωノ|柱|。。安いやつだけど2ndヘッドフォンに使ってたやつだからないと困る。線無事でネジバカになっただけっぽいけど直んないかなぁ?


13:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
これは興味をそそるなぁwww RT @SVMS_01O: 赤い人は揃えたいかな。


15:00 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @taramaru1871
@taramaru1871 突然失礼しまーす。6月に岩内に行くのですが、たら丸さんのガチャガチャを引くのが今から楽しみです。人気有り過ぎてなくなったりしませんよね?
16:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
桜蘭高校ホスト部実写化?ええぇぇぇッ!無理ッ!超無理ッ!やーめーてー(泣)殿はハーフなんだにょ!まもちゃんなんだお!ちょりーっすなんだお(イミフ)何が言いたいかってえと、原作&アニメ最高!!
17:54 from Keitai Web (Re: @taramaru1871
@taramaru1871 ホントですか!うわ楽しみすぎる( ´艸`)
20:47 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @numberj212
@numberj212 かわいいですよねーたら丸マグネット。岩内の道の駅&いわない楽座に行かないとゲット出来ないんですって~。実は、来月岩内に寄るのでゲット出来るの楽しみにしてるんです。
by kotetu_8103 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。